FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャラい彼氏の事と初めて精子を飲んだ思い出

短大に入学すると同時にはじめて一人暮らしをしました。

特に何をする訳でもないのに毎日楽しくてウキウキして浮かれてました

すぐに居酒屋でバイトを始めました。

そのバイト先で出会ったのが2番目の彼氏です。

なんかチャラくて、お調子者だったけど仕事はしっかりやる人で

色々教えてもらい頼りにしてました。

仕事や飲み会をするうちに仲良くなり付き合う事になりました。


彼はフリーターで一人暮らしをしてて、ある日「家来ない?」と誘われ

そろそろエッチを誘われるだろうなと覚悟はしていたんで遊びに行きました。

ちょっとお酒も飲んじゃって、キスしたりいちゃいちゃして

「エッチしよ」と言われ私はうなずきOKして彼に身体を預けました。

する前は痛いかな?と思っていたけど、最初だけちょっと痛くて後は平気でした。

彼とはたまにエッチするくらいだったけど

私が生理の時に彼がエッチしたいと言ってきた時があって

私はイヤだったから断ったんだけど、そのかわりにフェラしてあげました。

フェラしてる最中に彼が「精子飲んだ事ある?」と聞いてきたので

「ないよ」と答えると今度は「飲める?」と聞いてきたので

「わかんない」と答えました(笑)

そのままフェラしてたら彼が「いくね」と言い

口の中に彼の精子が出されました。

彼が私の顔を見ながら「ねぇ飲んでみて」と言うので

エッチを断った罪悪感もあったので思い切って飲んでみました。

味はあんまりしなかったけど、ドロッとした感触が飲み込む時にありました。

とにかく匂いがキライだから好きにはなれないけど

飲んだ後彼から「ありがとう」と言われるのは嬉しいかな(笑)


Sの男の人って女の子に精子飲ませるの好きですよね?きっと・・

私はMなんでなのかは分らないけど、好きになる人は決まってSなんです(笑)

いままで9人の男性と付き合ったけど、最初の彼以外みんな

「飲んで」って言ってきたし、私も飲みました。

臭いし、キライだし、イヤなのに

なんで受け入れてしまうんだろう?

彼が喜んでくれるから?彼の笑顔が見たいから?

理由なんてもうよく分らない。

なんか病み日記になってゴメンナサイ(笑)

アダルトブログランキング



 ☆ホームへ☆ ☆彼氏C君との思い出

初めての同棲生活・1日2回のエッチは日課でした・・・

彼氏B君とはケンカ別れをしてしまい

次に付き合ったのが同じ学科のC君でした。

クラスの中でも密かに想いを寄せていた相手なので

告られた時は有頂天でめちゃめちゃ嬉しかった。

ちょうど1年の寒くなりはじめ頃の事です。


彼とは告られたその日にキスまでして超ラブラブでした。

同じ学部・学科なので付き合い始めた事はすぐに周りにばれちゃったけど

その分人目を気にせず校内でも一緒にいられてよかったです。

付き合って1週間くらいでエッチもしちゃって

1ヶ月くらいした時から彼が私の部屋に住むようになりました。

初めての同棲です。


彼との同棲生活は本当にラブラブで楽しかったです。

学校内では手もつながないし、あんまりラブラブする訳にもいかなかったんだけど

その反動というかフラストレーションからか

家では常にラブラブしてました(笑)


夕方の4時には学校が終わるんで、そのまま2人で家に直行して帰り

部屋に入るとすぐに抱き合いキスしてそのままエッチしました。

終わったらお風呂はいって、ご飯食べて、まったりテレビ観たりしてました。

お風呂入ってからは私はパンツに上はブラは付けずにTシャツだけの姿で

彼もパンツにTシャツだけの格好でいる事が多く

気の向くままにキスしたりおっぱい揉まれたりして

私も彼のオチンチンに触ったりしてました。

だいたい夜の11時くらいからまたエッチしてそのまま眠る感じでしたね。


バイトが無い時はほとんどこんな感じの生活

1日2回を日課のように毎日してました(笑)

生理の時もフェラで2回(笑)


毎日してるとやっぱりマンネリするので

オモチャ等も初体験するんですが、それはまた次回で・・・

アダルトブログランキング




短大時代の思い出・はじめてアレが大きい彼氏とした時の体験談など

最近放置ぎみでした・・・

短大の2年生の夏ぐらいから卒業まで付き合った彼氏がD君です。

D君とのエッチはよく憶えていて

とくにオチンチンが大きかったのが印象に残っています。

ズボンの上からでもボリューム感の違いがはっきりわかりました。

彼のアレを始めて見た時、思わず「大っきい!!」と言ってしまった(笑)

彼も自分が大きい事は自覚していて、何人かの女の子に同じ事を言われたみたい。

太さが一回りくらい太くて、長さは4割増しくらいの大きさかな?。

なんか絵に描いた様なオチンチンで、すごく興奮した。

彼とイチャイチャしながら「こんな大きいの入んないよー」とか言ってたんだけど

内心はドキドキと好奇心でいっぱいだった。

彼「ゆっくり入れれば入るから」

私「ほんとにー?」

彼「大丈夫、ちゃんと全部入るよ」と・・・

彼「じゃあいれるよ」

私「うん」と言って目を閉じた。

グッと私の中に入ってきた。私も興奮してたから十分濡れてたからいいけど

明らかに今までの感触とは違ってた・・

彼は優しくゆっくり動いてくれて、だんだん気持ちよくなってきたころ

彼が「奥まで入れるよ」と言うので、私は「えっ?」と思ったけど彼が更に奥まで入ってきて

子宮の中からお腹をぐっと押される様な感覚に思わず大きな声を出してしまった。

最後まで優しくゆっくり動いてくれたおかげて痛みもなくその日は終わる事が出来た。

ただ何度か彼とエッチしましたが後ろから激しくされるとちょっと痛かったです。

それにフェラするのも大変です。

大変だけど好きなんです・・ふぇら(笑)
2.jpg




プロフィール

KOKORO

Author:KOKORO
ヘルス嬢として働いています。

参加中・PASSはココ

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

恋愛放浪記<魂焦がして>愛のある☆☆☆

良き妻賢い母の生き方考え方

非日常の日々~調教日記

モテナイ私とブサイク彼氏の同棲生活・エッチとフェラチオの日々

OL夢華の秘めごと遊び

愛知・名古屋・顔出し風俗嬢名鑑

僕のハメ撮り見て下さい

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
PR
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース
PR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。