FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代のラブラブな思い出・キスとフェラの日々

当時の彼と初体験を終え、初フェラも経験して

エッチこそ拒否してたもののラブラブな日々が続きました。

学校内では2人になれる時間も場所も少なく

あまりイチャイチャしたり出来なかったけど

学校が終わるとよく一緒に帰りました。

2人とも自転車通学だった為、手をつないで帰るって事はなかったけど

2人になれる場所を探して、無駄に寄り道して帰りました。

わざわざ大きめの公園まで行って、手を繋ぎながら歩いて

人気の無い場所のベンチでキスしたりしました。

薄暗い公園はなんだかドキドキして、周りを気にしながらもイチャイチャしてました。

お互い盛り上がってしまうとキスだけでは終わらない事も何度か・・

キスしながら彼は私の胸を触り、太ももに触れます。

私も彼の腕に触れ、太ももに触れたり

ズボンの上から大きくなってるオチンチンを触りました。

あんまり遅くまでいると真っ暗で怖いから公園から出て帰ります。

途中スギ薬局だったかな?薬局で買い物をして帰ろうとした時

彼に「もうちょっと一緒にいたい」って言われて嬉かった

あそこなら2人になれるよ、と手を取り連れて行かれたのが

薬局の外にある男女共用のトイレでした。

「ヤバくなぃ?」と私が言うと、彼は「大丈夫だって」と

周りをキョロキョロ見渡して私をトイレに引き入れました。

子供のオムツを換える台と洋式の便器がある普通のトイレでした。

彼が台にかばんを置いたので、私も置きました。

無言で2人向き合い彼が私の腰に手を回してきたので

私も彼の首に手をまわし抱き合いキスしました。

さっきまでのソフトなキスと違い、いきなり彼の舌が私の中に入ってきて

夢中でキスしました。

彼の唇の感触や舌の感触が気持ちよかった

腰に回された手が私のお尻に下りてきて、スカートを捲り上げられ

パンツの上からお尻を撫でられるのも心地よかった。

パンツを脱がされそうになったので、それは拒否しました。

「もう我慢出来ない、フェラして」と言われ

「うん」と言ってないのに彼がズボンとパンツを脱いでしまい

「いいでしょ」と言われ、「うん」と頷きしゃがみました。

目の前にあるオチンチンを咥えフェラしてあげました。

なんか凄くドキドキしたのを覚えています。

高校3年生の秋くらいからたまーにこんな事してました(笑)
0831080c-s.jpg

ホームへ


プロフィール

KOKORO

Author:KOKORO
ヘルス嬢として働いています。

参加中・PASSはココ

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

恋愛放浪記<魂焦がして>愛のある☆☆☆

良き妻賢い母の生き方考え方

非日常の日々~調教日記

モテナイ私とブサイク彼氏の同棲生活・エッチとフェラチオの日々

OL夢華の秘めごと遊び

愛知・名古屋・顔出し風俗嬢名鑑

僕のハメ撮り見て下さい

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
PR
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース
PR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。