FC2ブログ



誰にも言えない私の事・性の履歴書

はじめましてKOKOROです
某所でヘルス嬢として働いています。
PS・・・もう辞めました//
ed21dff3-s.jpg

自分の事を誰かに知って欲しい・・・
恥ずかしいけどそんな気持ちで告白します
自己紹介☆ ☆今日のひとりごと

☆小5くらい
 両親のSEXを目撃してしまう

☆小6のとき
 アソコに毛が生えはじめ
 生理が始まる 

☆中2のとき性への目覚め(1)
 ブラジャーをつけはじめる

☆中3のとき性への目覚め(2)
 兄(高3)のオナニーを目撃してしまう

☆高3のとき初体験の思い出高校時代の思い出
 彼氏Aと付き合う~初キス~初SEX~初フェラ初フェラの思い出

☆短大1年前半短大時代の思い出(彼氏B君) 
 一人暮らしする~彼氏Bと付き合う~SEXが気持ちよくなる
 (初めて精子を飲む)

☆短大1年後半彼氏C君との思い出
 彼氏Cと付き合う~同棲する~毎日のようにSEXする
 (おもちゃ初体験)

☆短大2年彼氏D君との思い出 
 彼氏Dと付き合う~初めてのデカチン体験

☆フリーター時代1彼氏Eさんとの思い出 
 彼氏Eと付き合う~ドSな彼とのSEX~潮吹き体験

☆フリーター時代2
 彼氏Fと付き合う~SEXは普通

☆キャバ嬢時代1
 彼氏Gと付き合う~オラオラSEX
 (パイパンにされる)

☆キャバ嬢時代2
 特定の彼氏は作らなかったが5,6人くらいの客とSEXしてしまう

☆仕事やプライベートの事で病んでしまい
 半年くらい何もしていない

☆キャバ嬢~風俗嬢へ 
 スカウトされて風俗嬢になる

☆風俗嬢時代 
 彼氏Hと付き合う~同棲する~ピルを飲んでるので生SEX~中出し

☆風俗嬢時代お仕事の話

☆風俗嬢時代
 彼氏Iと付き合う~今に至る最近のエッチ
 SEXは月に2、3回
 風俗で働いてる事は秘密にしています
(今は別れました・・・)

☆現在・・・ただのフリーター

穏やかな日々・・・・・・

ちょーーー久しぶりに更新します!!

風俗辞めてしばらくたちます、今は普通のフリーター。

朝起きて夜眠る穏やかな日々を過ごしています。


こんな私にも彼氏が出来ました、30代後半のサラリーマンです。

もちろん過去に風俗で働いていた事は話していません!!

風俗サイトからも私の写真は完全に消されているのでバレないと思うけど・・・ちょっと心配。


彼とは、食事に行ったり・買い物したり・たまにはお泊りしたりエッチもしてます//

エッチも数回しましたがどうやら彼もSのようです。

私はなぜSの男性にしか惹かれないのか??

まぁ・・いいけどねww私はMなんでww

フェラ好きの私でもキライなフェラチオとは・・・

こんにちは

昔の思い出話を少ししようかな。

私はオチンチンが好きでフェラも大好きなんだけど、キライなフェラもあります。

過去に付き合っていたドSな彼がいまして・・・・

その人とのエッチはたいていゴム無しでしてました。

私がキライなのは1回挿入されたオチンチンをもう一度フェラする事です。

自分の体液で濡れてるモノをもう一度口に入れ、舐めるのがキライなんです。

生理的に受け付けない//

男性も自分の精子は舐めれないって言うけど、それと同じような事。

でもその彼には強要されました。

そんな彼とは長くは続かなかったけどね・・・・。
e5c12c9a-s.jpg
寒い冬はキライです。

早くあったかくなれ(笑)


プロフィール

KOKORO

Author:KOKORO
ヘルス嬢として働いています。

参加中・PASSはココ

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

恋愛放浪記<魂焦がして>愛のある☆☆☆

良き妻賢い母の生き方考え方

非日常の日々~調教日記

モテナイ私とブサイク彼氏の同棲生活・エッチとフェラチオの日々

OL夢華の秘めごと遊び

愛知・名古屋・顔出し風俗嬢名鑑

僕のハメ撮り見て下さい
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
PR
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース
PR
最新トラックバック
